BODY RIGHT STUDIO 三軒茶屋|GOGOGYM

 

Body Right Studio 三軒茶屋 × Go Go GYM 特別企画

 

本来のカラダを取り戻す
完全個室のプライベートジム
ダイエットや理想の身体作りを目標とする人へ!


Body Right Studio 三軒茶屋は田園都市線、三軒茶屋駅北口Bより徒歩より徒歩4分のマンションの一室にあります。
代表トレーナーの金丸さんはレスラーとして20年以上活躍中!
三軒茶屋でパーソナルトレーニングジムをお探しの方はぜひBody Right Studio 三軒茶屋へ!
 

 


完全個室、シャワールーム完備。
プライベートが守られた空間でマンツーマントレーニングができます。
 

レスラーとしての豊富な知識を持ったトレーナーがひとりひとりに合わせた身体作りをサポート。
あなたを理想の身体へ導きます。

 

今回は、Body Right Studio 三軒茶屋、代表トレーナーの金丸義信さんに一問一答インタビューをさせていただきました。
 
Body Right Studio 三軒茶屋
代表トレーナー、金丸義信さん
 

Q1.BODY RIGHT STUDIOの最大の特徴のご紹介をお願いします。

自分の経験に基づいた食事の指導やダイエット用トレーニングのサポートができるのが最大の特徴です。ダイエットの方法を教えるのではなく実体験をお伝えしていきます。


Q2.お客様がこのように変わった、満足されたというようなこれまでの成功体験のご紹介をお願いします。

47歳の女性で-23㎏、男性で-15㎏に成功させたことがあります。いかに筋肉を落とさずに減量させていくのかが大事です。私が施した食事やトレーニングのアドバイスを、お客様自身が積極的に取り込んで実践していただいたから、成果が出たのだと思います。

 

Q3.パーソナルジムに通うメリットはなんですか?

細かいことをしっかり聞けることだと思います。既に自分で取り組んでいるけどなかなか結果が出ないという人は、おそらくトレーニングの仕方を間違えているので、プロに見てもらったほうがいいでしょう。

Q4.トレーニング・食事以外ではどういったサポートをしてもらえますか?

LINEでの食事アドバイスをしています。隙間時間で一日の食事の経過を送ってもらうようにしています。最初に目安の数字をお伝えしていくので、無理のない食事管理をしていただきます。

 

 
 

Q5.初心者でも大丈夫ですか?

初心者の方でも大丈夫です。ていねいにトレーニング、食事のお話もしていきます。

 

Q6.トレーナーになった経緯を教えてください。

もともとトレーニングは20年以上個人的にやっていたのですが、ある雑誌の企画で身体のビフォーアフターの表紙モデル(7年前)になるという機会がありました。そのときにトレーナーについてもらことがきっかけで自身もトレーナーになりました。
トレーニングを続けることでの身体の変化が面白かったです。
 

Q7.トレーナーは担当制?それとも交代制?

基本的に代表が担当します。時間が合わないときは他の所属トレーナーが担当します。


Q8.これから入会する人に対して一言お願いします。

目標とする体に近づけるようにアドバイスをしていくので、どんな方でも一緒にがんばりましょう!

 

 

Body Right Studio 三軒茶屋 へのアクセス

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-6-1MJビル401
 
三軒茶屋駅北口Bより階段を上り、
  そのまま246号を直進、徒歩4分。
 
営業時間
   9:00〜23:00